ブルーレーベルの新作

バーバリーブルーレーベルは、バーバリーの伝統にトレンドを
ミックスさせたモダン・クラシックなスタイルで若い女性に
大変人気がありますね。


バーバリーブルーレーベルの春の新作バッグは、
流行に敏感な女性も満足できそうな印象です。

まずパッと目をひくのが、鮮やかな色調のロゴトートと
ロゴショルダーではないでしょうか。

艶やかな皮にバーバリーのロゴが型押しされたデザインは
このバッグひとつを持つだけで、着こなしのアクセントに
なりそうです。

色は白・赤・ネイビー・ブラウンがあり、ブラウンのみ
ブルーレーベル直営店限定で販売されているようです。

バーバリーブルーレーベルの春の新作のトートバッグは
大小2つのバリエーションがあります。
大きいサイズはたくさんの荷物もしっかり収納することができて、
1泊2日程度のトラベルシーンならこのトートバッグ1つで
十分ですね。

小さいサイズのトートバッグとショルダーバッグは
普段使いにピッタリのサイズです。

バーバリーブルーレーベルの新作バッグなら
ネットで写真画像も見られるので、しっかりチェックして
お気に入りのバッグを見つけたいですね☆