ゴルフでも大注目

バーバリーバッグに関連した記事を書いています。

今年流行のスポーツといえば、断然ゴルフです。
ゴルコン、なんてコトバもあるくらいです。
(ゴルフ+合コン=ゴルコン)

若い男性・女性も気軽にゴルフを楽しむように
なってきたということでしょうね。

バーバリーはゴルフ向けの商品も充実しています。
ゴルフ向けのバーバリーのバッグといえば、
まずはボストンバッグとキャディバッグがありますね。
いずれもバーバリー・チェックのスパイスが効いた
レトロでモダンな印象です。


この春は特に、カート等に持ち込んだりして
常に持ち歩くボストンバッグにこだわってみませんか。

おしゃれなバーバリーのバッグを持っていれば、
ゴルコンの成功率もあがるかもしれません(*^_^*)

特にバーバリーゴルフのボストンバッグは底が二重構造に
なっていて、シューズなどの収納に大変便利です。

やはりバーバリーだけあって、上質な皮を使用していますから
このボストンバッグを1つ手に入れれば、何年も大切に
使うことができそうです。

この春はゴルコンにむけてグッズを揃えたい方も、
もちろん純粋にゴルフを楽しみたい方も、
バーバリーのボストンバッグ、要チェックですね♪

バーバリーバッグ関連記事1でした。参考にしてください。