新作をチェック

春はブランドバッグの新作が気になりますね♪

英国伝統の大人気ブランド、バーバリーのバッグを
チェックしてはいかがでしょう。

バーバリーのバッグは、ひとめでバーバリーと
わかるオシャレなチェック柄が全面にあしらわれた
バッグという印象です。

しかし、この春のバーバリーの新作のバッグは、
ブラックレーベル・ブルーレーベルでも、
単色の本体にホースマークを大きくデザインした
ショルダーバッグやトートバッグが主流のようです。

もちろんチェック柄の新作もあります。
斜めになった斬新な白×黒のチェック柄が施されて

キリッと引き締まったシャープな雰囲気で、
さすがバーバリーのバッグは洗練されています。


さわやかな白、華やかな赤、艶やかな黒など、
バーバリーの新作バッグはカラー展開も豊富です。

通学やビジネスから、キメのファッションの
アクセントまで、バーバリーの新作バッグは
あらゆるシーンで大活躍してくれそうです。

ぜひ、素敵なバーバリーの新作バッグを
手に入れたいですね。
バーバリーのバッグについてでした。

マザーズトートにぴったり

バーバーリーのバッグに関連した記事を書いています。
すっかり春めいてきて、お子さまと一緒のお出かけが
とても楽しい季節になりましたね。

まだ小さなベビーと一緒に散歩やランチを楽しむ場合、
ママはたくさんの荷物を持っていかなくてはいけなくて
大変です。

たくさんの荷物をしっかり収納できて機能的な
マザーズバッグが欲しい!
・・・そうお考えのママは多いと思います。

バーバリーのショルダーバッグやトートバッグは
マザーズバッグとしても大変人気があるようです。

特にトートバッグはこの春の新作でも、もちろん現行品でも、
バーバリーならではのおしゃれなバッグが揃っています。

バーバリーのトートバッグは専門のマザーズバッグのような
ポケット数はありませんが、手持ちのポーチを活用して
上手に荷物を整理すれば、専門のマザーズバッグよりも
かえって使いやすいかもしれません。

なにより、いつまでもカッコよくてキレイなママで
いたいですよね。

バーバリーのトートバッグなら、おしゃれで
ママ友達ともかぶりにくいことでしょう。

公園でも大注目間違いナシではないでしょうか。
バーバーリーバッグ関連記事でした。

ブルーレーベルの新作

バーバリーブルーレーベルは、バーバリーの伝統にトレンドを
ミックスさせたモダン・クラシックなスタイルで若い女性に
大変人気がありますね。


バーバリーブルーレーベルの春の新作バッグは、
流行に敏感な女性も満足できそうな印象です。

まずパッと目をひくのが、鮮やかな色調のロゴトートと
ロゴショルダーではないでしょうか。

艶やかな皮にバーバリーのロゴが型押しされたデザインは
このバッグひとつを持つだけで、着こなしのアクセントに
なりそうです。

色は白・赤・ネイビー・ブラウンがあり、ブラウンのみ
ブルーレーベル直営店限定で販売されているようです。

バーバリーブルーレーベルの春の新作のトートバッグは
大小2つのバリエーションがあります。
大きいサイズはたくさんの荷物もしっかり収納することができて、
1泊2日程度のトラベルシーンならこのトートバッグ1つで
十分ですね。

小さいサイズのトートバッグとショルダーバッグは
普段使いにピッタリのサイズです。

バーバリーブルーレーベルの新作バッグなら
ネットで写真画像も見られるので、しっかりチェックして
お気に入りのバッグを見つけたいですね☆

ビジネスに最適

バーバリーのバッグに関する記事を書いています。

バーバリーのバッグは、男性のビジネスシーンに最適ですね。

新年度にむけて、バーバリーのビジネスバッグを
手に入れてはいかがでしょう。


英国トラディショナルの雰囲気満点のチェック柄や
本皮を使用した上質のフォルムがバーバリーのバッグの
ビジネス感を演出しているように思います。

男性のビジネスシーンに最適といっても、
バーバリーのバッグには堅苦しい印象はありません。

例えば、バーバリーブラックレーベルの春の新作には
黒を基調にしたバーバリーチェックがバッグの上部に
さりげなくあしらわれたベージュのバッグがあります。

このバーバリーのバッグなら、シンプルななかにも
非常に洗練されたイメージを演出することができます。

ビジネスバッグには必須の実用性という点でも、
デザイン性を損なうことなく、容量は十分で
機能が充実しており、満足できそうです。


このバーバリーのビジネスバッグを持っているだけで
モチベーションが高くなり、営業成績もあがるような
気がしてしまいますね^^;

バーバリーバッグ関連記事2でした。

ゴルフでも大注目

バーバリーバッグに関連した記事を書いています。

今年流行のスポーツといえば、断然ゴルフです。
ゴルコン、なんてコトバもあるくらいです。
(ゴルフ+合コン=ゴルコン)

若い男性・女性も気軽にゴルフを楽しむように
なってきたということでしょうね。

バーバリーはゴルフ向けの商品も充実しています。
ゴルフ向けのバーバリーのバッグといえば、
まずはボストンバッグとキャディバッグがありますね。
いずれもバーバリー・チェックのスパイスが効いた
レトロでモダンな印象です。


この春は特に、カート等に持ち込んだりして
常に持ち歩くボストンバッグにこだわってみませんか。

おしゃれなバーバリーのバッグを持っていれば、
ゴルコンの成功率もあがるかもしれません(*^_^*)

特にバーバリーゴルフのボストンバッグは底が二重構造に
なっていて、シューズなどの収納に大変便利です。

やはりバーバリーだけあって、上質な皮を使用していますから
このボストンバッグを1つ手に入れれば、何年も大切に
使うことができそうです。

この春はゴルコンにむけてグッズを揃えたい方も、
もちろん純粋にゴルフを楽しみたい方も、
バーバリーのボストンバッグ、要チェックですね♪

バーバリーバッグ関連記事1でした。参考にしてください。